北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

今年最後のドライの釣り

2015-10-22 | FLYFISHING


数年前まで虹鱒を求め足蹴に通った支笏湖。

釣行回数と虹鱒の数は激減してしまったけれど、周りを取り巻く景色は昔と変わらず美しい・・・・・・。

射程距離内で数回ライズはあったものの、朝からカメムシ、カディス、その他・・・挙句の果てにセミまで浮かべたが

湖面が炸裂する事もなく15:00で終了・・・・・やはり支笏湖は一筋縄ではいきませんね。

本格的な冬になる前に再訪したいものです。


青空と紅葉と支笏湖ブルー・・・・・雰囲気は最高でしたが!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gamuriver)
2015-10-26 20:29:54
南ちゃんこんにちは。
支笏湖気持ちよさそうですね。
こちらは休日と天候・河川の水位がマッチせず
週末は条件がいまいちです。
先週も朱鞠内湖を予定してましたが断念
しました。今週末はまたお天気様のご機嫌
伺いです。
返信する
Unknown (nob)
2015-10-27 20:32:30
哲ちゃんどうもです。
今年こそ数年前秋の朱鞠内、大島MAX、ボ-ズのリベンジを果たしたかったのですが今年も叶わないまま終わりそうです。
何といっても未だ夏タイヤのままですから・・・・・。

来週天気に恵まれればよいですね、吉報待ってますよ。
返信する

コメントを投稿