北々日記

北々工房の日々を ファインダーを通して綴っています

新しい家族が増えました。

2015年05月29日 09時17分27秒 | 日記 Diary



「もくれん」です。よろしくお願いします。

雄なのにもくれん。妙にカメラ好き。






こちらはカメラ嫌い、わらび。





無理やりツーショット。








もくれんは保健所に居た時、嫁さんが一目ぼれ。

いつものように、自分が出張でいない間にやってきました。

わらびとは性格が正反対のやんちゃな子。


まだしつけ中で大変ですけどね。


-け-



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木蓮君 (monolabo)
2015-06-25 23:44:02
最近ブログにお邪魔してなかったら ビックリです~!
まだ若いのですか?
はれを連れてまたお邪魔させて下さい(。^_^。)
奥様にもよろしゅうに。
返信する
monolaboさんへ (-け-)
2015-06-26 08:55:13
モクレンは4~5歳位。
わらびと正反対のやんちゃ坊主ですよ。
またはれちゃんと遊びに来てください(^_^.)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。