北々日記

北々工房の日々を ファインダーを通して綴っています

格子のベットのお届け。

2015年07月14日 00時12分24秒 | 作品 Work



昨日はキングサイズのベットのお届けでした。

シングル二つ分はかなり大きい。

木のジョイントで二分割できます。

無事お届け完了。お昼に手料理も頂きありがとうございました。





大きなダイニングテーブルサイズ。

贅沢なベットです。



今週末から岡山での展示会。

来週22日からは横浜タカシマヤでの飛騨高山展。

間際まで新作制作中。


-け-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (葉っぱ雲)
2015-07-29 20:30:34
その節はありがとうございました。
とてもいいです!
ブログ引越しました。

http://kamikenban.tumblr.com/
返信する
葉っぱ雲さん (-け-)
2015-08-10 20:26:18
こちらこそありがとうございました。

ブログのアップもありがとうございます(^_^.)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。