北々日記

北々工房の日々を ファインダーを通して綴っています

ショップ造作中。

2015年08月28日 08時43分47秒 | 展示会 Exhibion



時間作って造作工事。





部材まで作って、現地で組み立て。





壁面出来ました。

巾木を入れたくなかったので、壁板は一枚一枚現物合わせ。

結局遅くまでかかりました。

カウンターも取付完了。


8月30日にオープン予定。

もう少しです。


-け-
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カウンター制作中。 | トップ | 「kita kita shop」オープン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monolabo)
2015-08-31 22:15:47
むむ?
久しぶりにブログにお邪魔しました。
お元気ですか?
秋になったかと思ったら、まるで梅雨の様な日々ですね。
はれの散歩が憂鬱です。
ところで
こりゃ10月を待たずにお邪魔して良いという事でしょうか?
返信する
monolaboさんへ (-け-)
2015-08-31 22:44:32
お久しぶりです。

土日のみ営業中。
遊びに来てください。

工房の併設ショールームは10月の「工房めぐり」に綺麗になる予定。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。