北々日記

北々工房の日々を ファインダーを通して綴っています

the day my heart was washed

2023年02月12日 09時55分10秒 | 日記 Diary

昨日は心の洗濯デー。マスクあってよかった。

映画を観てあふれ出る涙が全部隠せました…たぶん。高山市民文化会館・小ホール内、時々起こる笑い声と控えめな感嘆の声。会場内の皆さんと一体になれた感じがしました。(映画って本当にいいもんですね。さよならさよなら)主催者さんはじめ参加者さん皆さんありがとう。

山から降りたついでに美味しいコーヒーを飲みに”ノックノック"さんへ。

灯す展ですと?

あー、素敵な絵に出会ってしまいました。

なんて日だー。仕事頑張りたくなる力が湧いてくるじゃないですか笑

今日(2023/02/12)が最終日だそうです。

👆撮影許可を頂いて撮っています。

-B

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。