北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

EOS 7Dお試し撮影

2010-08-23 23:43:58 | 美瑛 風景
2010/08

7D!衝動買い してしまいました。

APS-cサイズに 相変わらず苦戦してます。

おまけに 5D MarkⅡにも無い 設定がゾロゾロ・・・。

まだ、いろいろと未設定ですが 2台持って「美瑛」に行ってみましたが・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん39)
2010-08-24 01:23:42
・・・ふ~ん、そうですか。
処理ソフトは 同じものですよね~。
返信する
いいですね!欲しいですね^^; (ユウ君パパ)
2010-08-24 19:08:43
私もそろそろ50Dでも買おうかな~~って思ってましたが^^;60Dも出るみたいですね!
7Dはやっぱり連写でしょうか!
テレコンバーター着けて熊の写真とか見てみたいですね! 秋鮭の時期ですし・・・^^;
これからの写真も楽しみです!!!
返信する
Unknown (きたかん)
2010-08-24 22:00:27
うらんさん、こんばんは。

ソフトは、相変わらずカメラ付録のDPPでーす。

マクロと望遠系は、APS-cが 楽ですねー。
返信する
re:いいですね!欲しいですね^^; (きたかん)
2010-08-24 22:11:53
ユウ君パパさん、こんばんは!

オークションにての新品購入ですが、まさかの値段で落札致しました。
出品者に申し訳ないです・・・。

60Dですか!
何がどう進化するのか 楽しみですね。

熊さんは、今年異常発生です。
先週も美瑛の畑で 足跡をみつけました。
20年以上も通っていますが 始めてです・・・。
怖いよ~!
返信する