北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

悲しい別れの時

2010-09-13 22:40:28 | 犬 ワンコ 写真
2010/09

「じゃ!行ってくるわ」と言った時の 悲しい表情です。

何故か横見がちに こっちを見ます・・・。

食べ物を欲しい時は、上目遣い。色々と目線と表情を考えているようです。

でも、こんな顔を見ると 思わず抱きしめたくなっちゃいます・・・。

そんな思いを振り払って 今日も戦場に向かうのであった・・・。クッぅ~~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ君パパ)
2010-09-14 22:27:55
こんばんは^^
戦場のカメラマンだったんですね~!そんな気がしてました^^;
かわいいワンちゃんですね。
上目遣いなので・・・おやつでしょうか?  
ワンちゃんの表情がとても良いので見入ってしまいました~~!!!


返信する
Unknown (きたかん)
2010-09-16 21:50:18
ユウ君パパさん、こんばんは。

男は、誰も皆「戦士」ですよ・・・。

このシーンは、これより戦場とも言える仕事場へ向かう 主を見送っている状況です。

「俺も連れて行けっ~」とばかりに 前足をばたつかせて 吠える日もありますが、この日は カメラのある手前 大人しく横目で 悲しいポーズです。

家族の中で唯一、私の帰りを喜んでくれる 存在でもあります・・・。トホホ・・・。


返信する