北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

女満別! メルヘンの丘

2010-09-14 19:25:41 | 北海道 その他地区 風景
2010/08

いつも通っていながら 気づきませんでした。

何故なら 夜中にしか通っていなかったから・・・。

改めて グルッと丘を周ってみると なかなかの素敵な景色が 豊富でした。

雪が降る前に また行ってみよぉ~っと!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2010-09-17 12:28:59
こんな素敵な景色のところを
毎日通れるなんて、とっても
うらやましぃです。
返信する
Unknown (きたかん)
2010-09-17 22:36:08
ぴぴさん、こんばんは!

この場所、女満別のメルヘンの丘は 夏に網走方面に 釣りに行く時に通ります。

朝日の上がる前に 釣り場に到着したいので 暗いうちにココを 何年も通っていました。

帰りも暗くなってからなので まったく気づきませんでした~。

意外と見落としている 絶景ポイントって 身近にあるかも・・・。
是非、探してみては・・・。 
返信する
素晴らしい・・ (さらだまん♪)
2010-12-05 15:28:21
富良野 美瑛方面もいいですよね!
って 北海道 いや日本 いや・・

素晴らしい所はいっぱい・・
時間 季節によっても すごく変わるし・・
撮る人によっても また変わる

一日 同じ場所で撮っても光加減で変わる
そんな事が何処でも 当然のようにおきている

すごいですね!
返信する
Unknown (きたかん)
2010-12-05 22:16:29
サラダマン♪さん、ありがとう!

気が付かなければ 見過ごしてしまうような絶景って 結構身近にあるかも・・・。

日々の変化の中で 見過ごさないように生活しております。

あなたの周りにも・・・。
返信する