北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunppi)
2010-04-27 22:05:16
ありがちだなんて、北海道ならではの素晴らしい景観だと思います。
写真でもこれだけ美しいのだもの、現場ではもっと感動しちゃうんだろうなぁ。
天気の悪い日が続いた後に見るキレイな夕景は、なお心に沁みますね~
返信する
北海道 (うらん39)
2010-04-27 22:55:33
何時もの素晴らしい風景です。

・・・私も今年の冬には重い機材を抱えて、
「北海道・大撮影旅行」を計画しています。

こんな素敵な写真が撮れるかな~
返信する
Unknown (きたかん)
2010-04-28 00:48:26
yunppiさん、こんばんは!

久々の綺麗な黄昏でしたよー。
しかしながら、コレ先週の土曜なんですが この次の日が 吹雪でした。
もうすぐ 5月なのにねー、今年は 「変」です。
返信する
Re:北海道 (きたかん)
2010-04-28 00:54:40
うらんさん、ありがとう!

大丈夫ですよ、被写体が 豊富ですから。
心配なのは タイミングと異常な寒さぐらいですね。
覚悟して来てくださいね。

返信する