北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunppi)
2010-08-02 17:45:36
悲しいタンポポに比べ、こちらはふんわり柔らかで優しい雰囲気にホッとする1枚ですね。
 
連日の暑さ、北海道は大丈夫でしょうか?
北に住んでいるのに、ここまで暑くなると、冬との気温差が恨めしくなります。
それでも、40℃ちかく上がる地域に比べたら贅沢かもしれませんね。
しっかり水分を摂って夏を乗り切りましょう!
返信する
Unknown (うらん39)
2010-08-02 23:07:28
今日は「姫路」まで行ってきた。
返信する
Unknown (きたかん)
2010-08-02 23:19:57
yunppiさん、大丈夫です。

毎夜、麦酒を充填していますから・・・。
しかしながら、今年は蒸します。
まるで6月の愛知県のようです。
以前だと気温が高くても カラッとして 日陰では 涼しかったのに・・・。
例年だと あと半月後には 「秋」になります。
今年は、どうかな?
返信する
Unknown (きたかん)
2010-08-02 23:22:17
うらんさん、姫路には お城でも見に行ったのですかー?

返信する