北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

ふりーず!

2010-11-24 23:17:56 | 和寒 風景
2010/11

和寒町三笠山です。

この後、5分後には 業者との待ち合わせ場所まで行かなければ・・・。

そんな状況の時に限って 発想が、湧いてくる・・・。

行くべきか、撮るべきか・・・。

悩んだ末、現場へ・・・。

やはり、首を長くして 待っていました。ごめんなちゃい!でも、手伝ってあげたので 許してネ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NO-1 (うらん39)
2010-11-25 01:43:24

凄く上手い・・・流石です。最近の作ではナンバーワンです!


返信する
Unknown (きたかん)
2010-11-25 12:09:04
うらんさん、ありがとう。

私の住んでいる所では、こういう状況って 例年少ないんです。

霜着く時期には、すでに雪が積もってしまうから・・・。
今年は、根雪が遅いです。
返信する