北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

波打ち際

2010-11-22 18:58:21 | 海岸風景
2010/11

昨日は、小平海岸へ寒中水泳でもしようかと行って参りました。

浜辺に着いて気が付いたのですが 良く考えると 「かなづち」でした。

な、訳で水際の写真を撮って来ました。

おそまつ・・・。








にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん39)
2010-11-22 23:06:22
おお~!こちらにも 出てた。
大きく見ると、更に不思議な水面ですね。
返信する
Unknown (柿とイチジク)
2010-11-23 12:54:34
いつも雄大でしかもありきたりでない芸術作品
惚れ惚れと見せていただいています。
返信する
Unknown (きたかん)
2010-11-23 22:59:47
うらんさん、泡あわの多い日でした!

不思議ですかー?引き波の時ですよー。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-23 23:01:22
柿とイチジクさん、こんばんはー。

他サイト共、また 遊びに来て下さいネー。
返信する