北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やうこ)
2010-06-08 17:14:59
どうりで朝寝坊が出来ないと思った!
最近明るいですもんね!

やさしい朝の絵ですー
溶けそうな感じがいいですね!
返信する
re:コメ いつも ありがとう! (きたかん)
2010-06-08 22:18:04
やうこさん、こんばんは!

まったく、最近は朝が早いです。
家を出る2:30には 東の空が明るくなっていました。
朝陽は、夕陽とも気温が違うからか ピィーンと張ったような感じがあります。
また、天気の日を狙って行ってみます。
返信する
Unknown (うらん39)
2010-06-09 18:09:36
いいですね~、素晴らしいです。早く起きた甲斐がありましたね。
・・・起きるのが難しいのなら、寝なければ?^^
返信する
Unknown (きたかん)
2010-06-09 22:49:03
うらんさん、こんばんにゃー。

まさにその通りですね。
2:30と言えば 普段寝る時間と変わりないです。

しかしながら、寝起きの朝を迎える爽快感も捨てがたいです。

やはり、早寝するか・・・。
返信する