北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

雨に踊れば・・・。

2010-06-10 09:33:19 | 身近な景色、話題
2010/06

最近、はまっているのが 江戸時代のデジカメ「SONY DSC S-75」。
300万画素の現代の携帯電話にも劣るカメラです。

以前、水没したからか 突然暴走して予期せぬ写真を提供してくれます。
それがまた!楽しいのです。
ちなみに「オークション」などで¥1,000前後で 取引されているので 興味のある方は どーぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん39)
2010-06-11 02:39:59
なな、なんじゃコリャ~~~!
だだ、だれの足じゃ~!
黒メガネの男かあ~?
返信する
Unknown (きたかん)
2010-06-11 14:06:09
左様で御座います、うらんさん!

濡れたアスファルトに写る 傘のシルエットが面白かったので 撮りました。
少し物足りなかったので 「黄金の右足」も入れてみましたヨー。
返信する
Unknown (himawari)
2011-07-24 14:24:05
こんにちは!!
カテゴリーの中の数の多いものは、ほとんど見させてもらいました。1日で、じゃありませんよ。
きれいな風景や花の写真は本当に好きですが、実を言うとこんな雨降りの写真も結構好きなんです。
雫や水滴の写真は割とありましたが、雨粒の写ってるのは、私が見た中ではこの1枚位だったような・・・
もっとハッキリ雨粒が写ってたり、水面に波紋が広がっていく位の雨、そんなのも好きです。
「黄金の右足」は、う~ん、ナイスです。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-07-25 22:18:34
himawariさん、ありがとう!

「雨」の写真って 結構!難しいですね。
まるで降っていないように 表現するのは、簡単です。
しかし、雨を表現するのは 難しいです。
課題として 次回、試してみます。
お楽しみに・・・いや、気長にお待ち下さい。
返信する