北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (yunppi)
2009-10-25 00:02:17
こんばんは!
ちょっと前から拝見させて頂いてました。
私好みの写真がわんさかで、見惚れてしまいます。
この写真も素敵!寒いだけあって、星もきれいなのかもしれませんね。
またお邪魔させていただきま~す。
返信する
はじめまして (uran)
2009-10-25 07:15:49
夏に初めて美瑛に行きました。ここも立ち寄りました。とうもろこしを買った小屋だw
こんなふうに写っていると感激です。
この並木のむこうまで歩いて、座り込んで夕陽をながめていたことがよみがえります。
いつかまた星を眺めにいきたいです。
返信する
Unknown (komaneko)
2009-10-25 10:15:08
美しすぎる~っ。
星空
こんな星空何年も見たこと無い。
小さい頃は当たり前の景色だったのに。

看板も良い味出してますね
返信する
re:はじめまして (kitakan115)
2009-10-25 23:14:10
yunppiさん、はじめまして。

いつも見て頂いているようで ありがとうございます。

美瑛は、月2ぐらいのペースで 周っています。
この場所も 雪が降ると 除雪は、しないので車では 行けなくなります。

今年は、何時降るのでしょうねー?


日々、投稿するようにしています。
また、覗いて見て下さい!
返信する
re:はじめまして (kitakan115)
2009-10-25 23:24:29
URANさん、はじめまして!

夏、いらしてたんですねー。
この時期でも 昼間は、道内外から沢山の人が 訪れています。
さすがに暗くなったこの時間には 誰も居ませんが・・・。貸切でした。


また、覗いてみて下さいねー。
返信する
re:コメ ありがとう! (kitakan115)
2009-10-25 23:32:53
komanekoさん、いつもありがとうございます。

もう少し 遅い時間になると 旭川空港の照明も落とされるので 星ももっと鮮やかに 見られるのですが 寒さに負けてしまいました。
雪が、降ると少し温かく感じるのですが・・・。
返信する