北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

雨脚も強く・・・。

2010-06-17 15:18:12 | フィルム
2010/06

昨日は、小雨が朝から降り続いて 久々の雨。

仕事帰りに 「ワラビ」など・・・と思い 農道をフラフラ・・・。

とたんに 豪雨!車に戻り リアゲートを傘代わりに撮影。
雨は、写りませんでしたが・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワラビ~~! (ユウ君パパ)
2010-06-18 22:39:27
きたかんさん   こんばんわ!
ワラビは撮ろうとしたんですか?
それとも採ろうとしたんでしょうか^^;
ここは人の手で苗付けしてたところですね!
それにしても重々しい雲ですね~^^; 
でも広い大地が良いですね!!
返信する
Unknown (きたかん)
2010-06-19 00:30:16
ユウ君パパさん、こんばんはー!

「採取」の方ですネ♪
こういう畑の脇に 出ています。畑の肥料をもらっているのか「太い」「美味い」「沢山」の三拍子なのです。

当たると痛いぐらいの大粒の雨だったので 取らず仕舞いでしたが・・・。
返信する