北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

放棄

2011-02-05 23:27:19 | 和寒 風景
2011/02

現在、改修工事中の現場です。

今日は、大工さんもお休みで 私も保温工事の出来上がりの写真撮影の為だけに 訪れてみました。

そんな中、床に大工さん(M氏)ご自慢のほうきが・・・。

なんでも東川の農家の方が 自宅栽培された ほうき草で作られた一品ものとか・・・。

現場撮影用のKiss D-xにて撮影。

役所の提出写真にも コレ、密かに入れておこうかなー・・・嘘です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curtman)
2011-02-07 16:57:57
おお、業物の逸品なのですね。
露出の加減も色合いも素敵です。とてもいい感じ。^^
タイトル、これまたいいですね。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-07 22:28:54
curtmanさん、こんばんは!

腰があって 程よい穂先の撓り、細かい塵までかき集めれます。

是非、欲しいのですが 出所を忘れてしまったようで・・・。
残念です。
返信する