北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2011-02-03 04:41:22
今、捕まえてお腹の中に・・・。

私が住んでる所
春光台が近いんでキツネ降りてきたりしますよ^^

足跡が永遠と!
返信する
Unknown (curtman)
2011-02-03 11:39:30
微妙な光線状況が織り成す雪影を縫うようにして
リズミカルな足跡の曲線が実に心地よいです。
この光は何時頃のものでしょうか。
いい光だと思います。^^
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-03 23:00:10
なっちゃんさん、こんばんは!
豆撒きは、無事終了したでしょうか?

キツネ君は、一晩に驚くほどの距離を歩くようです。
冬を生きるって事は 大変です。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-03 23:06:20
curtmanさん、こんばんは~!

2/1の夕方、3時過ぎに撮影しております。
夕焼け前のこの時間の光は、私も好きです。
返信する
Unknown (curtman)
2011-02-04 08:57:00
おはようございます。
ところで、タイトルの「流離」ですが、そこに秘められた意味が
何度この写真を眺めてもよく分かりませんでした。
自分の想像力の足りなさに頭を抱えてます(^^;
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-06 23:02:38
あても無くさ迷って 歩いているようなので 「流離」としました。

本人は、毎日の餌場を歩いているだけで 流離っている訳でも無いかもしれませんが・・・。
返信する