北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

お二人の人生の門出に・・・。

2010-05-24 11:20:34 | 北海道 その他地区 風景
2010/05

結婚式専門の教会です。

「おっさん、何しに来たの?」的な視線で見られていましたが、カメラという武器があれば ひ弱な私でも 大丈夫です。
開放中だったので ついでに中まで入って撮ってきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教会 (ユウ君パパ)
2010-05-24 18:12:35
初めまして^^; とても写真のお上手な方だな~~と思い以前から拝見させていただいてます! 私の生まれは砂川なんですが・・旭川に親戚がいます!別にどうでもいいことなんですが・・^^; 教会には懺悔しに行ったわけではないのですね^^;冗談ですが・・・^^;
二十年ぐらい北海道に帰ってないので写真を
見るのが楽しみです!これからもお写真を楽しみにしています^^ よろちく~~~m--m
返信する
失礼ですが・・・ (うらん39)
2010-05-24 22:53:42
昔、アメリカ映画で「縛り首の木」と云うのがありました・・・連想した。
返信する
re:教会 (きたかん)
2010-05-24 23:35:22
ユウ君パパさん!どーも、どーも はじめまして。
偶然ですが、昨日 この写真を撮った後 砂川の廃墟を探しに行きました。
グルグル周っているうちに 歌志内に出ちゃって 結局、赤平の炭鉱施設を撮って帰ってきました。
次回は、もっと情報収集のうえリベンジ致します。
また、コメント!お待ちしております。
返信する
re:失礼ですが・・・ (きたかん)
2010-05-24 23:44:35
うらんさん、こんばんは~。

やっぱり、そうなっちゃいますよねー。
薄々そんな風にも 見えていただけに 爆笑しました。(涙付きで)

あー、だんだん そんな風にしか見えなくなってきましたヨー。おまけに変なこと思い出して きましたー。
今夜は、電気を消さずに寝よう・・・。
返信する