キタイ国

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハイレゾプレイヤーアプリ

2018-11-30 23:50:00 | Mac
PCはMacを使っているので
かなりアプリの選択肢が少ないです。

ハイレゾプレイヤーアプリは、ここを参照してください。

https://www.digimart.net/magazine/article/2015081901550.html

当初
Audirvana Plusにしようと思っていたのですが
価格が安いRiver Media Centerを購入しましたが
UIが、へんてこりん
日本語がへんてこで、検索もうまくいかない。
ある設定をしないと音が途切れる。
まぁ騙し騙し使っていましたが
どうにも我慢できなくて
MQA CDに対応しているAudirvana Plusにしようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局MacBook Pro17インチはYo... | トップ | 久々にCDレンタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mac」カテゴリの最新記事