キタイ国

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

訳あり

2007-06-30 11:15:37 | 戯言
昨日は、訳合って、アキバに行って参りました。
アキバも変わったね。~~
浴衣着た、おねぃさんが、耳掻きしてくれる商売もあるようです。
何も買わなかったですけどね。(DVD-Rの50枚買っておけば良かった)
3年くらい前に、お世話になった人を、仕事で東京に来たということで
ちょっと一杯。そのあと、自分の家に飲みました。
我が家は、大船と藤沢の中間に位置しています。
とりあえず、大船で下車すると、知り合いは
大船観音に非常に感動したようです。(珍しいかも)
私は、40年近く、この土地に住んでいるので
慣れてしまっている風景です。
マイシアターをちょっとだけ見てもらいましたし
いろいろお話しをしましたので、久々に、うっぷんを発散しました。
そんなわけで、寝たのは、1時半くらいでした。
(前日も2時くらい。のだめ最終回だったから)
私の周りには、最近、映像系のお話し好きが居なくなったので
寂しいです。
マイシアター必須のタイトルは、スターウォーズエピソード3ですね。
あ~~早く、アンプ買い換えたい。
昨日は、ボーナスが出たんですけどね。
既に、4月に、Rec-Potを買ってしまい
楽しみは、冬まで来ません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、怒り心頭 | トップ | ダイハード4.0 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO.F)
2007-06-30 11:26:06
ありがとうございました

急におじゃましてすいませんでした

また関西にも遊びにきてやってください
返信する
Unknown (管理人)
2007-06-30 17:55:08
いつでも、お声をかけてください。
最近、仕事が、変わって、関西行かないんですよ。
残念ですが、基本は、出張キライ人間なので嬉しいことなんですけど。
返信する
Unknown (HIRO.F)
2007-07-01 22:43:48
「陽はまた昇る 」の映画を話していたこと思い出しました


http://plaza.rakuten.co.jp/hkages/diary/200707010002/

技術者だと、本当に感動します!!

返信する
Unknown (管理人)
2007-07-01 23:11:09
どうも、こんばんは
連日のカキコどうもです。
ぜひ仕入れたいです。
こっそり、アマゾンで買うかなぁ。~~

私は、某メーカーから、レーザー読本なるものを貰って
感涙しました。今は無き、LD関連の技術書です。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事