キタイ国

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第4回真冬のファンタジー企画その2

2016-02-14 12:09:11 | 映画
題2弾は
ミラクル7号を見ました、
90分位なので観やすかったです。
コメディーだけど、ミラクル7号が可愛いのでファンタジーでよろしくお願いします。
始まって20分くらいは、親子を取り巻く状況を描いていて
残り1時間でミラクル7号が登場。
デザインは、ともかく
クライマックスは、ちょっとウルルン。
まぁ、少林サッカーを超える作品ではありません。
いろんなカッコのチャウ・シンチー作品をオマージュしているようで
パロっています。
安心して見てもらえる作品だと思います。

Sourceは、ずい分前にスターチャンネルで録画したものです。
音声AAC5.1ch ビットレートは15Mほどです。

さぁ第三弾は、マレフィセントにしようと思っています。
Blu-rayです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザー | トップ | 第4回真冬のファンタジー企画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宵乃)
2016-02-14 14:32:48
チャウ・シンチー作品はそこまで見てないのでセルフパロディはあまり気付けなかったかも。
ミラクル7号の扱いが結構雑で子供って怖いなぁと思った記憶があります(笑)
最後はホロリという感じでしたね。
第二弾もご参加ありがとうございました♪
Unknown (管理人さん)
2016-02-14 23:09:41
宵乃さん、ご苦労様です。

チャウ・シンチー作品は
少林サッカー、カンフーハッスル、ミラクル7号しか見ていません。
本当は、スパイものが一本あるんですが
今週末に西遊記の始まりの始まりを借りたいなぁ。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事