キタイ国

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第7回 夏のきもだめし企画 第12弾ということで進撃の巨人 エンドオブザワールド

2018-08-31 23:17:31 | 映画
進撃の巨人 エンドオブザワールド
セーフです。
帰宅してから間に合いました。
前編後編?を合わせて3時間。
うーん、まぁしゃーないね。
これくらいか。
もしくは外人を使えばマダシモ感想としては
悪くはない。
ミカサも戻ってきたし。
判りやすく言えば、”ほぼ進撃の巨人”というタイトルが合っているかな。
終始、エレンは三浦春馬でヘタレでした。
アルミンは良かった
で、馬鹿力のおっちゃんは、あの役では空回り。
ミカサは????
ということでイベント終了です。
エクソシストは、昼間観ましょう。
番外です。(明日は9/1)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 夏のきもだめし企画 第... | トップ | 祝!!9年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事