キタイ国

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第8回 夏のきもだめし企画 その3 クワイエット・プレイスを観ました

2019-08-12 16:52:57 | 映画
第8回 夏のきもだめし企画ということで
クワイエット・プレイスを観ました。
これは、割と面白かったです。
吹き替えということを物語前半まで気が付きませんでした。
最後までハラハラさせてくれました
でも、もう倒し方が分かって
パート2が来年公開されそうですが
どーなんでしょうか
1時間33分の作品でした
Amazonプライムビデオのプライム会員なら無料視聴できます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 夏のきもだめし企画 ... | トップ | iMac中古のメモリーアップグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事