キタイ国

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり無理だったみたい、けいおん!フェア

2011-05-11 21:51:31 | 情報
先日、けいおん!のフェア第2弾がローソンで始まっていることを書きましたが
既に完売状態らしい。
そして私が最も嫌いな、ヤフーオクで高額に取引されているらしい。

これからローソンに行こうとしても、アルコール入っちゃっているから車で行けないし
この雨の中、わざわざ自転車で行く気にもならない。
うちの近所にはローソンがない。(セブンとファミマのみ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPodTouchでYahooメール | トップ | とうとう来たか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事