キタイ国

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第5回 真冬のファンタジー企画その2

2017-01-22 21:07:29 | 映画
9(ナイン) 9番目の奇妙な人形
前々から観たかった作品でした。
WOWOWのオンエアーを録画したものですが
ずーーーと仕舞ってました。
WOWOWなのに、ステレオ音声でしたので迫力に欠けましたが
割りと面白かったです。
科学者が作った人形(9体の)が
反乱を起こしたマシーンと戦う物語。
3D CGの80分ほどの作品です。

次は、何にしようかしら
SFがいいなぁ。
今のところ、海底2万マイルか3万マイル(アニメ)か
美女と野獣(実写)にしようかな
でもファンタジーっぽいSFないかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 真冬のファンタジー企... | トップ | ロードバイク候補 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宵乃)
2017-01-23 15:54:43
以前観たことがあります。結構ダークな雰囲気でしたよね。
ストーリーは忘れてしまったものの、CGがすごいな~と感心した覚えがあります。楽しめたようで良かったです。
2作品目のご参加もありがとうございます♪
返信する
Unknown (管理人さん)
2017-01-23 23:55:55
宵乃、どうもです。

9は楽しめました。
さて、3作品目が、難しいし
残りの日も少ない。
ちょっと前の美女と野獣(実写)でも
いいかな。(もうすぐ公開のではありません)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事