きたばぁ。 のひとりごと

2005年に女の子2007年男の子2009年に女の子を出産
3人子育てに追われる…そんなママのひとりごと

リトミックと動物園

2006-04-07 12:36:10 | まゆ
午前中は今年度第一回目のリトミック教室
「今年度からスケッチブックと色鉛筆とのりを持ってきてください。」
と何回も聞いていたにもかかわらず、すっかり忘れて行きました。

おわってから、ゴンちゃんとがっくんとりんご庁舎の子どもサロンで
お弁当を食べて、動物園を散策。

いいお天気で、平日でしたが親子連れが結構いました。
白いタヌキを見てきたよ。
でも、まゆちゃん。。。動物園に着いた途端に爆酔
帰ろうと車に戻ったら目がパッチリ
おーい!いいときに起きなよぅ。。。

お出かけ用に帽子を買いました。

クリックして応援してね→

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでじ)
2006-04-10 14:59:04
き@ばあ。さんは、あそこの公民館に行ってるんですか!

私とマユサクは、その近所の公民館です。

なーんだ、どこかですれ違っていたかも・・・。



動物園に着いたら爆睡。まだ7ヶ月だもんね~。
返信する
はじめまして! (まりん(りのたんママ))
2006-04-15 13:50:01
はじめまして、一応ママチャメンバーのまりんです(うちの姫は今6ヶ月半、まだなかなかオフ会には参加できてないんですけど~!)

前から産科問題について取り組んでらっしゃる姿が、すごいなぁと思ってましたよー



リトミックってもしかして、N沼先生の?!ですか?私も曜日は違いますが先日初めて参加してとっても楽しかったです



また遊びに来ますね





返信する
遅レス (き@ばぁ。)
2006-04-18 12:35:52
ひでじさま



私もいつもはその近所の○北公民館です。

一緒になってたのかな?N沼先生ですか?

もし、どこかで見かけたら声かけてくださいね。



まりんさん



そうです、N沼先生です。

一年間よろしくお願いします。
返信する
私も!! (ぷりん♪)
2006-04-27 14:38:37
ママチャより遊びにきましたぷりん♪です。私も今年度からリトミックに入会しましたよ。たぶん皆さんと一緒・・。でも曜日が違うので同じところではないですね。○北公民館を希望したのですが、定員オーパーで入れなかったのです。。また遊びにきま~す!
返信する
ぷりん♪さま (き@ばぁ。)
2006-05-03 17:00:57
初めまして!コメントありがとうございます♪



○北公民館いっぱいでしたか、残念。

私も羽○に行きたかったのですが、定員オーバーでした。

凄い人気なんですねー。N先生スゴイ。

どこかで出会えると嬉しいです。

ぷりんさんもブログもってますか?

ぜひアドレス教えてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。