きたばぁ。 のひとりごと

2005年に女の子2007年男の子2009年に女の子を出産
3人子育てに追われる…そんなママのひとりごと

飯田下伊那脱出!

2006-04-29 14:45:15 | まゆ
まゆちゃんが産まれてからの8ヶ月、一番遠くに行ったのは
梅花駅伝の応援に行った天龍村とお花見に行った大西公園(大鹿村)。
そう、飯田下伊那地区から一歩も外へ出ていないのです。

そこで、パパの仕事ついでに名古屋へ連れて行ってもらいました。
目的は新居への引越しで必要になる家具の下見で大塚家具の名古屋ショールーム。

広くていろいろあって目移りして大変でした。。。
東京のショールームはもっともっと広いんだよね。。。大変だぁ
いくつか欲しいものをチェックしたので、
リフォームが出来上がってから再検討して購入したいと思います。

その前に、引越し準備もしなきゃだ!

クリックして応援してね→

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (モノクロギタ)
2006-05-03 07:09:11
僕のblogにコメントを頂きましてありがとうございました。

うちの子供も小さい子と遊ぶのが楽しいようなので、嬉しかったと思います。

8ヶ月での遠出はなかなか大変だったかもしれませんが、お引越しされるんですね、おめでとうございます。

パパ様にもよろしくお伝えくださいませ。
楽しみ♪ (き@ばぁ。)
2006-05-03 17:03:45
モノクロギター様



コメントありがとうございます♪

またお子様達に遊んでもらいたいです

奥様にもよろしくお伝えください。

うちのパパ共々、よろしくお願いします。



今年のファイナル、楽しみにしています
引越し? (つぶあん)
2006-05-07 20:17:07
引越し準備をしているようですがお引越し?

新居もiidaですか?



引越し! (き@ばぁ。)
2006-05-10 16:29:16
つぶあんさま



引越しはiidaのお隣のA村です。

昼神温泉とか信玄ののろし台とかがある・・・



はじめての地なので、ちょっとドキドキしています。
そういえば (つぶあん)
2006-05-12 04:57:08
そういえば、あっちで「もうすぐA村人・・」って書いてあったっけ。

m(_ _)mゴメン、忘れっぽくて。



そっか、ちょいと遠くなるねえ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。