若槻の木次小校長ブログ(2015.4.1~2019.3.31)

若槻の木次小校長時代の4年間の記録です。(今後の更新はありません)

仕事の魅力を伝えようプロジェクト(6年)

2018年10月10日 23時16分01秒 | 日記

6年生が総合学習で「仕事の魅力を伝えようプロジェクト」に取り組んでいます。

今日は、警察官の方に仕事についてお話を聞かせてもらいました。

ご協力ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリリッ!いい顔! (鈴木敏恵)
2018-10-15 11:06:34
6年生さん、いい顔の写真ですね! 本物の警察官の方に来てもらってすごいですね! どんなインタビューができましたか? 今度聞かせてね!10月25日にまた皆さんにお会いできること楽しみにしています!
今岡 徳子先生、持田 大先生、堀江美穂子先生、どうぞよろしくお願いします!鈴木敏恵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。