ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

経験バトン

2005年12月08日 | バトン
なっっがいのが廻ってきました(笑
経験バトン、いっきまーすぅ!

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

× 入院     
× 骨折(骨丈夫♪)
× 献血
× 失神(立ちくらみ程度ならしょっちゅう…。  
× 結婚
× 離婚 
× フーゾク  
○ しゃぶしゃぶ
× エスカルゴ  
× 万引き    
× 補導  
○ 女を殴る(なぐっちゃあいないけど芝居上…!平手とかだったけど
○ 男を殴る(同上…。舞台に立つと色々経験できますw
× 就職   
× 退職   
× 転職    
○ アルバイト(中元・歳暮・受付兼雑用  
○ 海外旅行(グアムに一回だけ…(寂 
× ギター(やりたすぎてこの質問がむかつく…!(笑
○ ピアノ(一応中学くらいまではやってましたが今はもう弾けないに近い… 
× バイオリン
○ メガネ
○ コンタクト(昔半年くらい…。知っている者は貴重かもw
× オペラ鑑賞(ちゃんとしたのはないですね  
× テレビ出演
× パチンコ  
× 競馬       
× ラグビー    
× ライヴ出演  
× 合コン
× 北海道(こんな質問するなんてひどい…!絶対行ってやるぅ  
× 沖縄(沖縄と云えばブルジン…(呟 
× 四国    
× 大阪(ひ…枚方に行きたいんですが…!あとUSJ☆
○ 名古屋(万博に行きました!  
× 仙台
× 漫画喫茶
× ネットカフェ 
× 油絵
× エスカレーターを逆走(いい子☆(笑  
× フルマラソン(そんなことしたいとも思わない…。
× 自動車の運転
× バイク運転      
× 10kg以上減量   
× エステ(韓国エステ)  
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる(目の前で人が落ちたことはある  
× お年玉をあげる(そろそろあげなきゃいけなくなりそうで厭だ…。。  
× ドストエフスキー
× 大江健三郎  
× ゲーテ
× 一万円以上拾う     
× 一万円以上落とす   
× 徹夜で並ぶ  
× 金髪(一部金にしたひ…(笑
× ピアス(ちょっとあこがれるなぁ。
× 50万円以上の買い物  
× ローン
× 両国国技館    
○ 日本武道館(イェーイ!!イェーイ!!!  
× 日清パワーステーション  
× 横浜アリーナ(埼蟻ならこないだ行きました♪♪
× ラヴレターをもらう
× 手術
× 選挙の投票  
× イヌネコを飼う  
○ 一目ぼれ(毎日(笑
× 幽体離脱   
× 前世の記憶  
× ヨガ  
○ OSの再インストール(何故か。
× ヴォイスチャット  
× 先生に殴られる
× 廊下に立たされる
○ 徒競走で一位(奇跡は起こるのです…。
× リレーの選手    
× メルヴィル     
× 妊婦に席をゆずる  
× 他人の子どもをしかる 
× 20過ぎてしらふで転ぶ(しょっちゅう転ぶけどねw 
× コスプレ        
× ジャケ買い
× 同棲 
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる  
× ものもらい
○ 学級委員長  
× ちばあきお  
× ちばてつや
× 岡崎京子   
× 南Q太   
× 恋人が外国人   
× 治験  
× へそピアス 
× 刺青(兄さんっ…!!尚も彫ってるのかな?  
× ナンパ
× 逆ナンパ
× 蒙古斑   
× 出産    
○ コミケ(人生色々な経験があるものです
○ 飛行機(下がる時が落ちそうな気がして怖いのです(笑
○ ディズニーランド(女友達と2人でとかもやりますw楽しいよ~。
× 一人暮らし(生きていけるのか…
○ スキー(中学の時にスキー合宿がありました
× スノボ(といえばスノボやっちゃいけないって云われてたのに2回転半もした兄さん!素敵!!
× サーフィン(といえば琢氏…。
× フジロック
○ 異性に告白  
× 同性から告白される
× 中退
× 留年
× 浪人
× 喫煙(タバコは嫌いです)
× 禁煙
× 酔って記憶をなくす
× 出待ち
× 飲酒運転(コラコラw
× 公文式
× 進研ゼミ
○ 結婚式に出席(過去2度ほど!
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ   
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る   
× UFOを見る  
× 先生を殴る  
× 親を殴る  
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く
× 歌舞伎
× 三島由紀夫   
× 尾崎豊     
× ビートルズ(好きだけどちゃんと聞いたことないかも
× 怪我痕(全然酷くないけど、左の中指の先に…。ってか怪我痕と云えば尚…(もういいって?
× スピリタス    
× サイト運営  
○ キセル(ははは
○ 読経
× 食中毒(中等部出身者は大変でしたね~。
× 無言電話
× ピンポンダッシュ
× 決闘(素敵!←何が
× 踊り食い
× 同人
○ ドラクエ(FFの方がスキですw
△ ガンダム(種、種Dを若っっっ干齧ったことはあります

 まわすひと

なんですが、こんな長ったらしいの回していいのかな…。
つーか玲ちゃんあたりは既に答えてるからマジでまわすひと居ないんで勘弁して下さい~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaori)
2005-12-14 18:29:07
このバトン、回ってきてないけどやってもいい

楽しそう
返信する
Unknown (キスイ)
2005-12-15 13:16:03
やってやって

結構楽しいよ
返信する