ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

ほ、本気で…?

2005年11月13日 | 日記
なんで消えるの!!?

酷くないですか?投稿ボタン押したらID入力画面になって、今書いてたの全部きえたんですけど…!
あああ萎えるわぁ…。。


今日はバイトでした。
すっごいタイヘンでした…
面倒な処理をしなければならない注文をなさるお客様が多くて
まぁ、システムの問題が多かったのでお客様のせいじゃないんですが
兎に角タイヘンでした。。
間違いもいっぱいしちゃって、2回も後方呼び出しされちゃったし…
でも今日は仲の良いトレーナーさんだったから楽だったし、最後は無事復活しましたけどね


明日提出の課題やらなきゃ
ちゃんと前もって終わらせておけばいいんですがね…
頑張ります…

最新の画像もっと見る