ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

忘年会?

2006年11月22日 | 日記
バイトの前に、書道の先生のところの忘年会というかお疲れ会というか打ち上げと云うか…に参加してきました。
昼なので、社会人は参加できるはずも無く。
奥さん方ばかりでしたが(笑)
といっても大きな団体ではないので、どっちにしろ学生なんてあたし一人だけだし、参加できなかったという社会人も2人しかいないんだが(笑)

地元の店でしたが、まぁおいしかったです。
タコのパスタみたいの出てきたんだけど、前日の呑みにでてきたタコがフラッシュバックw
そして皆さんが飲むからと、ワインを一人ワングラスづつ頼んだんですが…。
やっぱりまだワインはきつい…↓
半分くらい残してしまった…;

というかバイト前に飲んでいいのかって説もあるがww
大丈夫、一杯くらいじゃ酔わないってのw

ということで、やっぱりバイトも完璧でした(笑)

最新の画像もっと見る