ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

クリスマスバトン

2005年12月08日 | バトン
クリスマスバトンだー!
バトンばっか(笑


①今年のクリスマスは誰と、どのように過ごす予定ですか?

プライバシー権発動っ(笑

②クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

特にこれってものは無いですね~。
ああ、活動開始報告が欲しいです(笑←違うだろ

③クリスマスプレゼントをあげる予定はありますか?

特にないでーす

④去年もらったクリスマスプレゼントを教えて下さい。

去年…は何も貰わなかった気がする…

⑤理想のクリスマスデートは?

ゆっっくり過ごす

⑥クリスマスソングと言えば?

Christmas Ring
あえて(笑
物悲しいけれども大好きな曲です
一般的な曲でいけば、いつかのメリークリスマスとラストクリスマスかな~。

⑦サンタさんはいるのでしょうか?

日本にも一人いらっしゃいます。



居るか居ないかは問題ではなく、要る存在なんだと思います。

⑧バトンをまわす人(-ι_- ) クックック・・

だっから居ないんだよなー…。
隣にいるからかおりで(迷惑
やりたくなかったらやらなくて構わないんで

最新の画像もっと見る