ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

バイト本会期!

2005年11月16日 | 日記
お歳暮の本会期が始まりました!
場所も広くなって、人員もすごく増えました
経験者は寧ろあんまりやることなくて…。
お客さんもあんまりこなかったので余計にオヒマでした。
途中で経験者は早帰りしていいってことになったんですが、私は夕方からだったので私だけ残された…
まぁいいんだけどね

新人さんが多かったのでトレーナーさんがマジで大変そうでした
仲が良いトレーナーさんが今日一人来てて(って言っても一応トレーナーさんはほぼ全員早期で逢ってるから知り合いみたいなものなんですが)、ちょっとおしゃべりとかして楽しかったデス
これからお歳暮期に入るので忙しくなるぞ~


バレーは録っといたのに見てません…
見たいよー

最新の画像もっと見る