ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

コメント急増

2004-06-03 00:06:32 | Weblog
先日コメントの書き方を書いたところ、コメントを書いていただける方が急増いたしました。心よりお礼申し上げたいと思います。

やっぱりコメントできるって知られてなかったんですね・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UL (Unknown)
2004-06-03 00:27:00
こんばんわ。毎日のように拝見させていただいてますw

できればULの情報なんかも書いていただけるとありがたいと思います。



これからも頑張って下さい。

返信する
Unknown (Unknown)
2004-06-03 16:32:39
1ヶ月以上続くようにがんばってください。
返信する
Unknown (zc暦一年)
2004-06-03 17:27:17
更新が多いので楽しく読ませていただいてます。

いろいろと批判などもあるかと思いますが負けないで頑張ってください。主観的な書き方でも全く問題ないと思います

今後も楽しみにしてます
返信する