ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

NEOZCプロジェクトはどれくらい進んでいるのか

2004-12-12 11:49:35 | Weblog
新ZC開発に向けて発足されたNEOZCですが、果たして現在どれくらい進んでいるのでしょうか。というわけで、NEOZC - Front Pageに公開されているサンプル版をDLしてみました。プレーしてみた感想ですが、まだ発足して間もないためゲームとしては稼動していないものの、操作性が既にZCでした。Zで歩き、Xで走り、ピンパス、ためパスなどなど。ボールがラインを割ればそこにボールは戻ってきます。なんか開発速度すごい速いように感じるんですが・・・。開発メンバーのプロフィールなんかを眺めてると、仕事でプログラミングやってますみたいなプロの方ばっかりですからやっぱり速いんですかね。なんにしても、サンプル版を触ってみた限りではかなり期待できるのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日チェックしてました NEOZC (yoheip)
2004-12-12 21:11:23
今日times見たら記事に載ってたのでちょうど見ようかな と思ってました

そしたら もうボールとかに対応してて

最初からかなり開発速度速いなと思ってましたが・・・・ でもC++に移植するとかなれば

HSPよりプログラムの量が多くなるのでHSPは本当に簡易プログラムみたいなものだと思います 今後のNEOZCに期待したいな~と思います^^
返信する
Unknown (meme)
2004-12-18 13:33:29
韓国ZCに正式登録したい人はhttp://blog.livedoor.jp/memento1981/

へいき

書いてあるとーりにしてねー
返信する