季節の色彩

風や空、木、花、自然を感じたまま・・
日々のちょっとした出来事も織り交ぜてお伝えします

山手西洋館~少しだけハロウィン

2015年11月17日 | 横浜


先月のことですが・・・
山手西洋館を訪ねました





ハロウィン色





バタバタしているうちに、11月も半ば過ぎ・・・
まもなく、山手界隈は華やかにクリスマス色に染まることでしょう
撮影地 山手西洋館

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (笹ゆり)
2015-11-18 09:11:46
ハロウィンもこういうしっとりとした物ならいいけど、仮装のばか騒ぎはどうかと思います。
終われば一気にクリスマスモード。
日本って忙しい
返信する
ハロウイン色 (みのこ)
2015-11-18 16:39:17
ハロウイン色…成程その様な表現の仕方もあるのですね。
グラスの中に見えるシルエットは何ですか?
返信する
☆笹ゆりさんへ (マーサ)
2015-11-18 21:35:29
山手西洋館では、ハロウィンは落ち着いた雰囲気です。
街中では、すでにイルミネーションも点灯し、クリスマスモードですね。
ワクワクしますが、もう少し秋を楽しみたいです。
返信する
☆みのこさんへ (マーサ)
2015-11-18 21:43:01
ハロウィンの色といえば、橙色と黒、紫色でしょうか。
グラスの中にたしか・・とんがり帽子の人形が入っていたと思います。
ハロウィンに被るようなスタイルの帽子です。
今は、山手西洋館辺りは、もうクリスマスの準備に入っていることでしょう。
12月からクリスマスの飾りになり、混雑します。

返信する

コメントを投稿