季節の色彩

風や空、木、花、自然を感じたまま・・
日々のちょっとした出来事も織り交ぜてお伝えします

背景が富士山

2010年02月16日 | デジカメ散歩


同じ海でも、雰囲気はさまざま・・
素朴でどこか懐かしいような景色に、突如現れたお客さん




今日の漁はもうすでに終わり、休息中なのかな?




すがすがしい空気の中だから
きっと、美味しい野菜が育っていることでしょう






大空から見る富士山と海
どんな景色が広がっているのでしょう




目に映る景色の中の背景が富士山!
という毎日を過ごせるのは、三浦半島です

撮影日 2月7日(日)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の富士山 (ゆず)
2010-02-16 20:42:50
マ~サ様
(●´艸`)【♣こんばんは~♣】(´艸`●)
今日も太陽を見ることが出来ませんでした。
快晴の中の富士山、三浦半島とのことですが
何処かな~~と思いながら 拝見しています
冬ならではの 富士山の姿に その富士山を背景に 色んな景色を画かれて 素晴らしいですね
素晴らしい被写体を求め 行動半径の大きいマ~サ様に 感心しています 
返信する
富士山 (みのこ)
2010-02-16 21:02:05
ま~素敵ですね!
青空をバックに気持ちの良いこと。

スカイダイビングの人は富士山を見て何を
考えるのでしょうね?
釣り人は?
ここで育た野菜は勿論美味しいでしょうね。

マ~サさんの着眼点に感心しています
返信する
富士山 (midori)
2010-02-16 21:02:38
オォ~ 素晴らしいです!
どの画像にも富士山が見えます。
いいなぁ~
富士山がバッチリ撮れていて羨ましいです。
ステキです\(~o~)/
私もマーサさんのように富士山を撮ってみたいなぁ・・・
返信する
富士山 (たなちゃん)
2010-02-17 04:39:07
海の上から富士山見てすばらしいでしょうね
三浦半島冬景色すばらしくきれいです
返信する
富士山 (カモミール)
2010-02-19 14:20:57
マーサさん こんにちは!
海の向こうに見える富士山 初めてみました。
また違った雄大さがありますね。
海の色も とってもきれい!!
こんな景色を大空から見たら どのように映るのでしょうね~
返信する
富士山 (dolce)
2010-02-19 19:10:07
今年は雪の日も多く、いつまでも春の
気配が感じられませんね。

青い空にパラグライダー、富士山に
見守られながら気持よさそう~☆

いつになったら、こんなに綺麗な青空が
戻ってくるのかしら・・・?
待ち遠しい毎日です。

佐島や葉山辺りの海岸でしょうか・・・?
どの写真も空と海のブルーの美しさに
惚れ惚れしちゃいます。
返信する
☆ゆずさんへ (マーサ)
2010-02-20 00:39:11
特別な場所ではありません。
静かな漁村でした。
ちょうどワカメ干しをやっていました。
背景が富士山っていいなぁ、と思いました。
これからしばらくは、暖かい日が続きそうです♪
返信する
☆みのこさんへ (マーサ)
2010-02-20 00:47:00
青空が出ただけで、うれしいものですね。
野菜畑では、大根やキャベツが、スクスクと育っていました!
そこに住む人々も、穏やかで健康的な感じがしました。
返信する
☆midoriさんへ (マーサ)
2010-02-20 00:51:53
富士山は小さいのですが、いろんな場所から眺めることが出来ました。
ひと味違った富士山の景色かな、と思います。
撮りたいものの背後に富士山が見える、そんな感じです。
富士山そのものを撮るなら、もっと近い場所がいいでしょうね。
返信する
☆たなちゃんへ (マーサ)
2010-02-20 00:54:40
海の上から見える富士山、面白いでしょうね。
それに、人も家も小さく見えるんだろうな、と思います。
返信する

コメントを投稿