雄一の独り言

まぁ。

2℃!!

2015年11月28日 10時01分18秒 | 日記
今朝7時半に自宅を出る時の外気温は2℃しかありませんでした。

寒いと布団からなかなか出たくなく、起きてからも外に出たくない。

木曜日と日曜日の朝に行っているロードワークも気合いが必要になる。

一昨年だったと思いますが-5℃を2~3回を記録した朝がありましたね。

寒いのは嫌ですね。

今日は昨日の富士山の事をブログに書こうと思いましたが今朝の寒さで変更しました。

富士山はまた明日!

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。