雄一の独り言

まぁ。

ゆずサイダー!

2013年11月23日 11時38分15秒 | 日記
道の駅『富楽里』に寄った際に、ゆずサイダーを見つけ購入した。

柚子と炭酸が好きな私にとってはベストな組み合わせ!

買った時は気づかなかったが、ラベルをよく見ると酒々井町と書いてある。

何故、酒々井名物が富楽里にあるのですかね!?

理由はどうあれ美味しかったのでよしとしましょう!

1本はそのまま飲み、もう1本は焼酎を割って飲みました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_-;) (元チャン)
2013-11-25 21:57:28
不覚じゃ、俺のが富楽里近いのにそんなの売ってんの知らんかった(TT)
返信する
Unknown (長男)
2013-11-25 23:14:24
元チャンさん
なかなか美味しいので飲んでみる価値ありです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。