雄一の独り言

まぁ。

モンドセレクション金賞受賞!

2013年11月26日 11時33分42秒 | 日記
のこぎり山バウムクーヘンのお土産を頂きました。

モンドセレクション金賞受賞を全面的に推し出し販売しているバウムクーヘン。

このモンドセレクションとは『食のノーベル賞』ですが

日本からの出品は8割が受賞するそうです(笑)

なのでモンドセレクション金賞受賞だからと言って美味しいとは限らないそうです。

ちなみに私のバウムクーヘンの1番はユーハイムでしょうか!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら (ポッチン)
2013-11-26 11:37:24
お土産に文句をつけるなよ。

俺のやった特大焼きそばは食ったのか?
返信する
Unknown (87猿)
2013-11-26 12:09:51
モンドセレクションって知らないけど簡単に受賞出来ちゃうんじゃあまり価値がないね。
返信する
特大焼きそば (長男)
2013-11-26 14:39:01
ポッチンさん
まだ食べていません。
きっと一人では食べきれなさそうなので嫁さんと仲良く分けて頂きますm(__)m
お土産の文句ではなく、ちょっとした豆知識です。
返信する
モンドセレクション (長男)
2013-11-26 14:41:09
87猿さん
価値はどうかわかりませんがハクは付きそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。