雄一の独り言

まぁ。

やまでん

2012年09月26日 11時59分58秒 | 日記
君津にある回転寿司のやまでんに行って来ました。

中の椅子に座って待ってると、カウンターの中にいる職人が『今井!』と言っている。

職人の顔を見たが数秒、『誰だ!?』 と、わからなかったが

小中学校の同級生ではないか!

メガネにパーマ、それで以前より痩せていて直ぐに誰だかわからなかった。

それからしばらくして嫁さんが私の同級生は君津高校か聞いてきたがわからなかったので

同級生に声をかけてきいてみたらそうだった。

嫁さんと同じ部活の先輩だった。

世間って狭いですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (87猿)
2012-09-26 13:47:19
携帯が水没して使えずご無沙汰してましたがまさかのスマホになりました。
使いづらく手を焼いてます。助けてください!
返信する
スマホ (長男)
2012-09-26 14:36:48
ホント使いづらいですよね!
私もまだまた慣れませんがスマホ頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ななし)
2012-09-26 20:49:49
そういう出会いって嬉しいですよね!
返信する
この前は… ()
2012-09-26 23:35:40
コメントありがとうございます。うれしかったです。
ローカルなもので、コメントへの返事の仕方がわからず、お名前から辿ってみました(間違えていたらゴメンなさい。バカな奴と無視して下さい)
また、見に来てくださいね。
返信する
Unknown (長男)
2012-09-26 23:54:17
ななしさん
出会いは大切にしたいですね!
返信する
Unknown (長男)
2012-09-27 00:03:06
椛さん
先日コメントしたのは私です。
gooブログのランダムフォトから椛さんのブログにたどり着きました。
これからも拝見させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。