雄一の独り言

まぁ。

スランプ!

2012年09月01日 11時38分36秒 | 日記
スランプってマイナスのイメージがありますけど

自分を更に成長させる為には絶対的に必要なんだと思います。

だって誰しも人からなんか言われても、なかなか聞きたくないじゃないですか。

でもスランプに陥れば、どんなに人のアドバイスを聞かない人も

ようやく自分で何かを変え始めたりしますよね。

だからスランプは誰よりも影響力があり自分にとっての先生であり、薬だと思います。

そう思えばスランプも悪くないし、むしろ良いもんだと思いますよ。

そんな今夜は、元ジムメンバーで闘魂ラーメンでの暑気払い。

飲むどぉ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も飲む (ポッチン)
2012-09-01 17:11:35
8月がやっと終わってえ、
これから大人の季節じゃ!

今夜は飲んで暴れるぞお!!
返信する
飲みまっしょい! (長男)
2012-09-01 18:43:28
ポッチンさん
今夜は闘魂ラーメンからアノ店コースで
明日の稽古はお休みパターンですね!
今から出発します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。