雄一の独り言

まぁ。

ぶっかけ!!ねぎラー油

2010年12月28日 11時41分27秒 | 日記
8個入り600円

最近のラー油ブームで築地銀だこでも期間限定メニューで登場!

ラー油は嫌いではないし、期間限定の看板に釣られて購入。



たこ焼きソースはコチジャン入りのコク旨ソース。そして葱、フライドオニオンとニンニク入りの具沢山ラー油がかけてある。

店員に聞いたら1月下旬までの販売予定みたいです。

銀だこはコレステロール0の油を使用してます。



星3.5ですかね!?

あっ!そう言えば、このラー油たこ焼きってマヨネーズがかかってなかった。

ラー油にマヨネーズって合わないんですかね!?

マヨネーズをかけることによってラー油の辛さが軽減してしまうのか!?

次に買う時はマヨネーズもつけてくれと注文しなくては!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ、、、 (G歯科)
2010-12-28 12:46:57
20コメントも入って、
燃え上がった長男のブログが、、、、
またたこ焼きだって、、、。

今度はチェリーボーイ卒業の話なんかどうかな!?
返信する
ブログネタ (長男)
2010-12-28 14:29:57
G歯科さん
このブログは患者さんや妹も見ていると言うことを思い出して下さい。
失恋ネタもかなりの覚悟で載せたのですから!
なので、当分は昔ばなしはなしで行きましょう!
返信する
Unknown (親父)
2010-12-28 16:43:39
G歯科氏、シモはいけませんよ、シモは。
でも、長男はとにかく大きい。俺はマックスコーヒーだと認識している…。
返信する
普通です。 (長男)
2010-12-28 22:06:25
親父さん
イメージだけでコメントしないように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。