雄一の独り言

まぁ。

今、観てるドラマ!

2012年02月22日 11時57分59秒 | 日記
火曜日『ストロベリーナイト』

竹内結子、小出恵介、武田鉄矢、遠藤憲一、生瀬勝久、小出恵介、高嶋政宏、渡辺いっけい

結構な豪華キャストが出ている刑事ドラマ。

水曜日『相棒』『ダーティ・ママ』

『相棒』は水谷豊、及川光博が主演の刑事ドラマ。

『ダーティ・ママ』は永作博美、香里奈、上地雄輔、八嶋智人らが出ている刑事ドラマ。

木曜日『最高の人生の終わり方・エンディングプランナー』『デカ黒川鈴木』

『最高の人生の終わり方・エンディングプランナー』は山下智久、栄倉奈々、前田敦子、反町隆史、山崎努など

これまた豪華キャストが出ている葬儀屋を舞台としたドラマ。

『デカ黒川鈴木』は板尾創路、田辺誠一、田中圭、鶴田真由が出ている刑事ドラマ。

金曜日は『13歳のハローワーク』

松岡昌宏、桐谷美玲、風吹ジュンが出ていて、松岡が過去と現在を行き来するドラマ。

ざっと今、観てるドラマを並べてみると刑事ドラマばかりですね。

その中でも一番好きなドラマは『相棒』

その『相棒シーズン10』も3月下旬に最終回を迎え

水谷豊の新しい相棒となった及川光博が今シリーズで去ってしまうのだと言う。

また9月から始まるであろう『相棒シーズン11』では誰が新しい相棒になるのだろうか!?

ネット上では色々と新しい相棒は誰がなるかなんて書き込まれてますが

個人的には完璧な水谷豊に対し、おっちょこちょいで軽い『柳沢慎吾』なんかがやれば面白いかなと。

今日はそんな今、観てるドラマの話しからの新しい相棒の話しでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2012-02-22 12:16:10
ドラマ好きなんですね
返信する
最近観るようになりました。 (長男)
2012-02-22 14:25:55
ななしさん
前は週に2本くらいしか観てませんでしたが
ボクシングを辞めてから時間が出来たからか!?最近よく観るようになりました。
返信する
Unknown (元チャン)
2012-02-22 22:37:17
入院してた時,相棒みてたよ。連続して二話やってたな。

右京さんの「最後にもうひとつだけよろしいでしょうか?」

ここが大体事件のカギだったな(^^)v
返信する
観てますねぇ (長男)
2012-02-23 00:09:05
元チャンさん
相棒面白いっスよね!
連続して2話やるのは夕方の再放送ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。