雄一の独り言

まぁ。

文化の日からの始動開始!

2016年11月04日 10時29分39秒 | 日記
昨日は木曜日だったので今井接骨院、デイサービス陽氣ぐらしは定休日。

アクアラインマラソン後は右アキレス腱痛と腰痛があり走れずにいました。

アキレス腱痛はなくなりましたが腰痛はまだ取りきれずにいますが

腰痛も軽い運動をしながらの方が回復も早いので昨日から軽くロードワークを開始!







昨日の昼は有楽町にて接骨院の先生方との会合がありアクアラインを通過!

昨日も晴れていて素晴らしいアクアライン上でしたが

普段走れないトコを走れるアクアラインマラソンは改めていいなと思いました。

また二年後を楽しみに待ちましょう!

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。