雄一の独り言

まぁ。

献血、そして改運館

2010年12月13日 11時53分05秒 | 日記
昨日は朝から東京へ!9時半に東京有楽町に到着。

まずは東京交通会館にある献血ルームで400ml献血。



献血は今回が3回目。過去2回は幕張のモーターショーと富津ジャスコでの献血。

いずれも献血はバスの中でやったが今回は献血ルームでの献血。

バスとは待遇が全然違い、飲み物は無料自販機があり、お菓子類はもちろん、ハーゲンダッツまである。

献血中も各ベッドに小さな液晶テレビが完備されていて、献血しながらテレビ鑑賞。

献血後は昼食を摂り、銀座をふらふら散歩。(この模様は明日のブログにて)

帰る前に風水のお店、改運館に寄って風水グッズを購入。



昨日はパワーストーンで作った亀のストラップを購入。風水では龍や麒麟と同様に、亀は瑞獣の代表的なものとされている。

亀の動作は緩慢ですが、根気よく順を追って前進して行く不屈の精神を象徴しているので

事業運、開業運アップ、昇進やセールスにおける販路拡大、独立開業。そして自身に吉祥を招くのです。



店内は大量の水晶があるので、そこにいるだけで心が浄化されたみたいな気持ちになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマニート)
2010-12-13 16:11:44
俺も運気アゲアゲにしたいな~
返信する
逆転の発想! (長男)
2010-12-13 23:13:43
カリスマニートさん
事故って車に当たったんだから宝くじ当たるかもよ!
宝くじ売り場に急げ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。