今さらですが今月14日土曜日の産後骨盤矯正セミナーの前に新宿で食べた昼ご飯の話しです。
駅近くのラーメン屋に入りました。
注文はタッチパネル。
機械化が進み人件費削減。
ゴチになりました。
働いてる店員さんは皆、外人さんで日本語はカタコト。
タッチパネルなら注文間違えは店員の責任ではないから
カタコトの外人さんも働きやすいのかな!?
編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(_ _)m
駅近くのラーメン屋に入りました。
注文はタッチパネル。
機械化が進み人件費削減。
ゴチになりました。
働いてる店員さんは皆、外人さんで日本語はカタコト。
タッチパネルなら注文間違えは店員の責任ではないから
カタコトの外人さんも働きやすいのかな!?
編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(_ _)m