段ボール加工屋

一枚の段ボールシートを色々な箱や内装材に。 (有)桐山パッケージ
カテゴリーから仕事関連の記事のみを選択できます。

ミニハワイ

2014年10月14日 | しごといがいのこと
今週もひどい台風が来ましたね。
工場に水が入って来るようなことはありませんでしたが
夜中には風の音も強烈で、なかなか寝つけませんでした。


アリオ橋本にハワイに行った気分になれる店ができました。
今日初めて入りましたが
お店の中を見ていればミニハワイであります。

でも、
お店の外に視線を移せば
白い砂浜ではなく フードコート。

なるべく店の中だけ見ていましょう。。。



行ってみたくなりますなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿