段ボール加工屋

一枚の段ボールシートを色々な箱や内装材に。 (有)桐山パッケージ
カテゴリーから仕事関連の記事のみを選択できます。

サル年

2015年12月28日 | しごとかんれんのこと

2015年ももう少しでおしまいですね。

今年もいろいろとありました。

個人的に印象に残ったニュースは国産ジェット旅客の初飛行です。

無かった物や環境を作っていくのは想像しただけでも大変な事。

初飛行した映像を見た時は、こちらまでうれしくなりました。

近い将来、このMRJに乗ることもあるかも知れませんね。

ぜひモノ造りの国日本の復活を象徴するきっかけになってほしいと思います!

来年以降は海外へ行ってしまった生産拠点が国内にモドル年の始まりに。

そして、段ボールもいろいろと使って欲しいところであります。(^^)

悲しい事、嫌な事、年末には不安になるニュースもありましたが、

2016年が素敵な一年になるよう願いながら年賀状を作っておりました。

本年もお世話になりありがとうございました。

来年もより一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

良い年をお迎えくださいませ。

 

12/29~1/4までお休みの予定です。

段ボール加工の 有限会社桐山パッケージ

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿